インフォメーション

>インフォメーション>モノ・コトショップはじまりました!
2020.01.26(日)|モノ・コトショップ

モノ・コトショップはじまりました!

いよいよモノ・コトショップがはじまりました。

2月の開催日は以下のとおりです。

■2月開催日
2月1日(土)、5日(水)、19日(水)、22日(土)

■営業時間
午前10時から午後3時まで

■開催場所
リサイクルの森 管理棟 2階


■取扱いできるもの
・衣類(汚れやしみ、臭いがないもの。洗濯済のもの)

・食器・なべ類(汚れがなく、壊れていないもの)

・おもちゃ・絵本(破損や著しい汚れがなく使えるもの)

・家具(破損や著しい汚れがなく使えるもの)


■利用できる方
 桑名市、いなべ市、木曽岬町、東員町にお住いの方
 (利用時に住所がわかるものを確認させていただきます)
*いなべ市は、リサイクルの森でごみ処理を行う地域の方になります。

■利用方法
 お店の開催日(HPのカレンダーでご確認ください)に、直接持ち込み、または、お品物を見にお越しください。

■注意事項
 お持ち込みのお品物はその場でチェック表に基づき確認をさせていただき、お取り扱いができない場合は、お持ち帰りいただくことになります。ご理解のほどお願いをいたします。


ごみ減量につながる魅力的なお店づくりに皆さまもご協力ください! よろしくお願いいたします。

一度にご利用いただけるのは、持ち込み、引き取りとも5点までです。(ただし家具類は1点までです)



リサイクルの森
一覧にもどる
トップに戻る